食べる・飲む・遊ぶ・学ぶ・ぶろぐ

毎日の楽しい事、好きな事、自分の事を発信!

悲惨な日。そんな日こそ冷静に!

一太郎です。

PCで仕事をしている毎日。

今朝、突然インターネットが接続不可能に・・・となると、

事務所の電話回線IP電話ひかり電話も使えなくなりました。

 

状況をNTTに問い合わせ調べてもらった結果、電話は掛かってくる。しかしこっちの声は聞こえるみたいで、先方の声が聞こえてこない状態との事。

こんな日に限って、電話が鳴りまくる・・・。着信の番号をメモしては携帯から掛け直す始末。んで、インターネットは接続不可能。

 

最悪・・・・。

 

修理のNTTが到着したのは、6時間後。

モデムを交換!!

設定終了!!!!

復活!!!!!!

 

今日一日変な汗ばかりかき、普段の体臭とは違う臭いが感じられる。

今日は予想もしないことが起きた。少しイライラし周りの人に当たってしまった自分。

 

ここは大いに反省すべき。

 

モデム故障なんて、いつ起こるかわかりません。

 

そんな日こそ冷静に対処すべきと感じた一日でした。

 

反省。

 

 

 

 

いつも当ブログを読んでくださっている皆様へ、ブログお引越しのおしらせです。

 

当ブログのURLが変わります。

新しいURLは

http://taberunomuasobu.blog.jp/

 

携帯電話の方は

http://taberunomuasobu.m.blog.jp/

 

になります。

ブログ開設からまだ日も短い中、唐突な引っ越しの連絡に「えー(´・ω・`)」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、これから更新頻度を上げていきたいと考える中、更新する際の操作性や自由度等を考慮し、早い段階で引っ越しした方がいいんじゃないかという結論に至りました。

引っ越し先はまだ荷物が片付いていないような状態ですが、

これからも鋭意制作していきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします。