食べる・飲む・遊ぶ・学ぶ・ぶろぐ

毎日の楽しい事、好きな事、自分の事を発信!

羽田空港そばの格安ビジネスホテル「梅月」へのルートはこちら!

先日紹介した羽田空港至近の「ビジネスホテル梅月」ですが、

最寄り駅は京急京急電鉄)の「穴守稲荷駅」になります。

駅から180mと非常~~~に近いので、赤ちゃん連れの家族でも安心!

今回はGoogleストリートビュースクリーンショットでご紹介します。

 

f:id:taberunomuasobu:20150827143906j:plain

まず、穴守稲荷駅を出て直進すると

カフェ&バーの「羽月」さんに突き当たります。

 

f:id:taberunomuasobu:20150827143909j:plain

ここで左折して進みます。

 

f:id:taberunomuasobu:20150827143913j:plain

するとすぐにローソンが見えてくるので、この十字路で右折。

 

f:id:taberunomuasobu:20150827143916j:plain

そのまま真っ直ぐ進んでいきます。

 

f:id:taberunomuasobu:20150827143919j:plain

マンションの横を通り抜け…

 

f:id:taberunomuasobu:20150827143922j:plain

左に道が見えますが、気にせず真っ直ぐ進みます。

 

f:id:taberunomuasobu:20150827143924j:plain

とんかつ屋さんの看板が左に見えますね。

 

f:id:taberunomuasobu:20150827143926j:plain

すると十字路に突き当たりますので、ここで左折。

 

f:id:taberunomuasobu:20150827143929j:plain

するとすぐ前方左側に「ビジネスホテル梅月」さんが見えてきますよ。

 

いかがでしたか?

あっという間だったのではないかと思います。

駅から徒歩2分という近距離、しかも空港からも近いので、

重たい荷物やキャリーバッグを引きずっている方には、

このホテルは非常~にお勧めですよ。

 

宿泊価格も大変安いですし、

フロントのおばちゃんに聞けば美味しいお店も教えてくれると思います。

周りにはコンビニやスーパーもあるので食べるものには困りません。

ビジネスホテル梅月はあまり知られていない穴場だと思いますので、

皆さんぜひ利用してみてくださいね。

 

 

 

いつも当ブログを読んでくださっている皆様へ、ブログお引越しのおしらせです。

 

当ブログのURLが変わります。

新しいURLは

http://taberunomuasobu.blog.jp/

 

携帯電話の方は

http://taberunomuasobu.m.blog.jp/

 

になります。

ブログ開設からまだ日も短い中、唐突な引っ越しの連絡に「えー(´・ω・`)」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、これから更新頻度を上げていきたいと考える中、更新する際の操作性や自由度等を考慮し、早い段階で引っ越しした方がいいんじゃないかという結論に至りました。

引っ越し先はまだ荷物が片付いていないような状態ですが、

これからも鋭意制作していきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします。