食べる・飲む・遊ぶ・学ぶ・ぶろぐ

毎日の楽しい事、好きな事、自分の事を発信!

築地市場に近いホテルでは最安値?はとバスにもすぐ乗れて観光にも便利な「銀座キャピタルホテル」!

先に紹介した「東急ステイ東銀座」に比べて、

築地市場までの距離は多少あるものの、

価格が激安(シーズンにもよりますが)で、

銀座へも徒歩圏内という非常に人気の高いビジネスホテル。

 

f:id:taberunomuasobu:20150924235053j:plain

 

それが

銀座キャピタルホテル

です!

 

 

鈴木は何度もこのホテルを利用していますが、

ここに関してはまったくといっていいほど不満を覚えたことがありません。

そのくらい安定したサービスと部屋の質を誇るホテルだと思います。

 

f:id:taberunomuasobu:20150924235103j:plain

 

もちろん、価格が安い分部屋は少し小さめだったりしますが、

それにしたってここは銀座や築地市場に徒歩圏内ですからね。

多少部屋が狭いくらい、アクセスの便利さでいくらでも吸収できます。

 

それに何がいいって、この周辺の食べ物屋さんの多さ!

銀座まで行けば高級なお店はいくらでもありますし、

新富町や八丁堀には安い居酒屋さんがゴマンとあります。

 

おまけにこのホテル、あの…

はとバス

の乗り場が目の前にあるんですよ。

 

f:id:taberunomuasobu:20150924235303j:plain

 

乗り場があるのは銀座キャピタルホテル 新館の方になりますが、

こちらでも値段は殆ど変わらないので、朝起きてそのまま東京観光したい!

という方はぜひこのホテルに泊まってみてください。

 

下手に浅草や上野方面に泊まるよりアクセスがいいですし、

大きなデパートも多いので観光土産もそろえやすいですしね。

 

f:id:taberunomuasobu:20150924235211j:plain

 

そんな「銀座キャピタルホテル」ですが、

完全なビジネスホテルと思いきや、ワインセラーを抱えた洋食レストランや、

江戸前鮨と日本酒を楽しめる寿司和食処も備えた食事にも強いホテルです。

 

f:id:taberunomuasobu:20150924235203j:plain

 

特に洋食のレストランはグラスワイン350円ですからね。

「外に出るのめんどい~でもちょい飲みたい~」

という方には最適ですよ。

 

f:id:taberunomuasobu:20150924235317j:plain

 

安くてちゃんとした料理が食べられるわけですから。

ちなみに洋食のディナーはコースで2,800円から。安すぎです。

 

f:id:taberunomuasobu:20150924235333j:plain

 

あえて築地市場まで足を運ばずとも、東京の食を堪能できますので

ぜひ一度宿泊してみてください。

 

 

観光と食、両方を楽しもうと考えている方には大変オススメのホテルです。

 

 

いつも当ブログを読んでくださっている皆様へ、ブログお引越しのおしらせです。

 

当ブログのURLが変わります。

新しいURLは

http://taberunomuasobu.blog.jp/

 

携帯電話の方は

http://taberunomuasobu.m.blog.jp/

 

になります。

ブログ開設からまだ日も短い中、唐突な引っ越しの連絡に「えー(´・ω・`)」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、これから更新頻度を上げていきたいと考える中、更新する際の操作性や自由度等を考慮し、早い段階で引っ越しした方がいいんじゃないかという結論に至りました。

引っ越し先はまだ荷物が片付いていないような状態ですが、

これからも鋭意制作していきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします。