食べる・飲む・遊ぶ・学ぶ・ぶろぐ

毎日の楽しい事、好きな事、自分の事を発信!

羽田空港すぐそばの「ビジネスホテル梅月」には、なんと早朝の羽田空港まで送客してくれるサービスがあります!

旅行好きの皆さん、

羽田空港を早朝に出発する便に乗る時って、

どんな風にスケジュールを組んでますか?

 

東京にお住まいの方で車を持っている場合は、

早起きして羽田空港に行ってしまえばいいですが、

遠隔地から東京に来て、翌日早朝に羽田を発つとなると、

空港直結のホテルに泊まるか、空港に泊まるしかないですよね。

 

特にLCC(ローコストキャリア)の海外便に乗る場合など、

やたら早い時間の便しか無かったりするので、

強制的に空港泊することになったりして大変だと思います。

 

f:id:taberunomuasobu:20150930070325j:plain

 

しかーし!

ビジネスホテル梅月」に宿泊すればそんな心配はご無用!

 

事前予約が必要ではありますが、

早朝4時、4時半、5時と3度に分けて、

無料で羽田空港まで送迎してくれるサービス

があるんです。

 

f:id:taberunomuasobu:20150930070409j:plain

しかもネット上で予約状況まで確認できるようになっています。

ビジネスホテル梅月」という、いかにも昔ながらの宿泊施設、

と言わんばかりの名前から想像できない、ITへの対応っぷり。

 

f:id:taberunomuasobu:20150930070419j:plain

もちろん国内線ターミナル、国際線ターミナルどちらにも

送迎してもらうことが可能です。

 

羽田空港の国内線ターミナルは4時45分開場なので、

国内線の早朝便を利用する場合は

4時半または5時の送迎サービスを利用すればいい、

ということになりますね。

 

国内線ターミナルまでは約15分前後、

国際線ターミナルまでは約5~10分の所要時間がかかるそうです。

乗る便の時刻にあわせてご利用ください。

 

ちなみに1度に送迎できる人数は6人までとのことなので、

2家族で利用する場合などは予め予約しておいた方がいいでしょうね。

 

f:id:taberunomuasobu:20150930070437j:plain

何にせよ、非常に便利でリーズナブルなサービスだと思います。

ホテル自体も駅のすぐそばでアクセスがいいですし、

周りには美味しい食べ物屋さんもいっぱいありますので、

ぜひ利用してもらいたいビジネスホテルです。

 

 

ホテルの予約は上(↑)のリンクからどうぞ。

宿泊価格自体もとっても安いので驚かれると思いますよ。

ビジネスホテル梅月羽田空港を利用される方には

とってもオススメのホテルですよ。

 

 

鈴木が書いた「ビジネスホテル 梅月」の関連記事は以下の通りです。

もしよかったらこちらも参考にしてみてくださいね。

 

taberunomuasobu.hatenablog.com

 

taberunomuasobu.hatenablog.com

 

taberunomuasobu.hatenablog.com

 

 

いつも当ブログを読んでくださっている皆様へ、ブログお引越しのおしらせです。

 

当ブログのURLが変わります。

新しいURLは

http://taberunomuasobu.blog.jp/

 

携帯電話の方は

http://taberunomuasobu.m.blog.jp/

 

になります。

ブログ開設からまだ日も短い中、唐突な引っ越しの連絡に「えー(´・ω・`)」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、これから更新頻度を上げていきたいと考える中、更新する際の操作性や自由度等を考慮し、早い段階で引っ越しした方がいいんじゃないかという結論に至りました。

引っ越し先はまだ荷物が片付いていないような状態ですが、

これからも鋭意制作していきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします。