食べる・飲む・遊ぶ・学ぶ・ぶろぐ

毎日の楽しい事、好きな事、自分の事を発信!

2015-09-30から1日間の記事一覧

愛媛から広島ルートは【とびしま海道】がおすすめ!

ども、本日2度目の投稿であります。 先日、四国に出張してきました。 行先は高知の嶺北と愛媛の新居浜。四国は良いですね!山もあり、川もあり、滝もあり、海もあり、食べる物も美味し良いさいこーでした。 原付での移動で2日間で、300kmは走りました…

空港直結にもほどがある!羽田空港の直結ホテルより遥かに使いやすくオススメな「セントレアホテル」!

名古屋にある中部国際空港(セントレア)には、 3軒のホテルが軒を連ねていますが、その中で最も使いやすく、 かつ部屋の質が最も良いのが 「セントレアホテル」 です。 なんと言っても空港直結なのが嬉しい! そして羽田空港に比べ空港自体が小ぶりなので、…

シュタインヘーガーの上位モデル?ドイツが誇るジン「シュリヒテ ウルブラント」は意外とまろやか!

久々にジンのお話を。 ジンはいまや色々な国で作られていますが、 その中でも有名なのはやはりイギリスのジンですよね。 ビフィーターにタンカレー、プリマスにゴードンと種類も豊富です。 ビーフィーター ジン 700ml 40度 beefeater london dry gin ビフィ…

広島でお好みを食べるなら【山辰】がおすすめ。

以前、広島のお好み焼き【みかど】を紹介しましたが、もう一店舗美味しいお店を見つけました!! taberunomuasobu.hatenablog.com 久しぶりの投稿です。ども、一太郎です。 広島駅からは、市内電車の市役所経由の宇品港行き。鷹野橋下車で徒歩1分。 【山辰…

羽田空港すぐそばの「ビジネスホテル梅月」には、なんと早朝の羽田空港まで送客してくれるサービスがあります!

旅行好きの皆さん、 羽田空港を早朝に出発する便に乗る時って、 どんな風にスケジュールを組んでますか? 東京にお住まいの方で車を持っている場合は、 早起きして羽田空港に行ってしまえばいいですが、 遠隔地から東京に来て、翌日早朝に羽田を発つとなると…