食べる・飲む・遊ぶ・学ぶ・ぶろぐ

毎日の楽しい事、好きな事、自分の事を発信!

TUMIのバッグは頑丈で機能豊富!キャリーバッグも超お勧めです!

自分は結構モノの扱いが荒い方なので、

バッグ類はなるべく頑丈で機能が豊富なものを選ぶようにしています。

そこで愛用しているのが「TUMI」の製品。

 

ここのアイテムはとにかく頑丈!!

ひっぱろうがナイフで突き刺そうが車に轢かれようが、

ちょっと汚れるだけで殆どノーダメージ!!

 

f:id:taberunomuasobu:20150820211555j:plain

 

今メインで使っているバッグは東京へ旅行した時に、

嫁さんが「これいいよ~」と勧めてくれたものなんですが、

その頑丈さと使い勝手の良さに大変重宝しております。

 

 

これ(↑)が自分が使っているのと同じ肩掛けタイプのバッグですが、

肩にかけた状態のまま、手を伸ばせばちょうど届く位置に

スマホ用ポケットがあいてるんですよ。

(ジッパーの上にスリットタイプのポケットがあるんです)

 

いちいちジッパーを開けて携帯を取り出す必要がないので、

実にストレスフリー!

上のリンク先のバッグはレビューをかけば送料無料な上、

価格もかなりお手ごろなのでお勧めです。

 

 

 

 

ちなみにここはトラベル・ビジネスアイテムをメイン商材としているので、

大型の旅行用キャリーバッグももちろんあります。

サムソナイトRIMOWAのバッグも頑丈で格好いいですが、

自分はいつかここのキャリーバッグで旅行できたらな~と夢想してます。

 

空港のショップで陳列されているのを見るたびに

「はぁ~格好いいな~」とため息が漏れちゃうんですよ(笑)。

ハンドルにサブバッグを組み合わせることができるモデルも格好いいですよね。

片手が完全にフリーになるのでお土産の持ち運びもしやすいですし、

余裕があったらキャリーとサブバッグ、両方揃えたいもんです。

 

 

 

上部にバッグをぶら下げることができるタイプもあります。

ハンドルにサブバッグを通すタイプとはまた違いますね。

こちらの方が先ほど紹介したものに比べ価格はお手頃です。

 

 

まぁ~こういうのを調べているとモチベーションは上がります(笑)!

一度きりの人生ですし、好きなモノで自分の周りを固めたいですもんね。

やっぱりいいモノはいいですよ。すぐに壊れたりしないし安心感もあります。 

何より自分が好きで買ったものって愛着が湧きますしね。 

 そういうモノが沢山手に入れられる人生になれば幸せだな~と思います。

 

 

いつも当ブログを読んでくださっている皆様へ、ブログお引越しのおしらせです。

 

当ブログのURLが変わります。

新しいURLは

http://taberunomuasobu.blog.jp/

 

携帯電話の方は

http://taberunomuasobu.m.blog.jp/

 

になります。

ブログ開設からまだ日も短い中、唐突な引っ越しの連絡に「えー(´・ω・`)」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、これから更新頻度を上げていきたいと考える中、更新する際の操作性や自由度等を考慮し、早い段階で引っ越しした方がいいんじゃないかという結論に至りました。

引っ越し先はまだ荷物が片付いていないような状態ですが、

これからも鋭意制作していきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします。