食べる・飲む・遊ぶ・学ぶ・ぶろぐ

毎日の楽しい事、好きな事、自分の事を発信!

羽田空港から激近&激安!施設も整ったビジネスホテル「梅月」は超お勧めです!

このブログをご覧になっている出張族の皆さん、

「遅い時間に羽田に着くから、あまり空港から離れたとこに泊まりたくない…」

「帰りの便が早いから、なるべく羽田空港に近いところに宿泊したいなぁ~」

そんな時って結構ありませんか?

 

またこのブログをご覧になっている家族旅行を計画中のお父さん、お母さん、

「羽田近くで1泊して沖縄に行こうと思ってるんだけど…」

「子供が小さいし、東京に着いた日はあまり移動せずゆっくり休みたいな~」

な~んてご要望はありませんか?

 

羽田空港には空港併設のホテルがありますが、超がつくほど割高ですよね。

もう一つのホテルはカプセルタイプで疲れが取れなさそうですし…

う~ん、どこかいい宿泊先は無いだろうか、と。

 

f:id:taberunomuasobu:20150822125720j:plain

 

そんな方にお勧めなのがこちら。

穴守稲荷駅そばにある「ビジネスホテル梅月」さんです。

最寄り駅まで徒歩2分、そこから羽田空港国内線ターミナル駅までは・・・

驚くなかれ、なんと「6分」です!!!

 

自分が知っている限り、もっとも空港に近いホテルだと思います。

見た目はこんな感じでちょっと古びていますが…

 

f:id:taberunomuasobu:20150822125723j:plain

 

中はご覧の通り!とても綺麗に清掃されていて、かつ広い!

我々は子供が小さかったので和室に泊まりましたが、

お風呂とトイレは別で、布団を2枚敷いてもまだまだ余裕がある広さでした。

もちろんビジネスマン向けのシングル洋室もありますのでご安心ください。

 

ちなみに価格もかなーり安く、

時期にもよりますが、1名利用時で7,000円、

2名利用時は1名あたり4,000円とまさに破格値!!

 

f:id:taberunomuasobu:20150822125734j:plain

 

我々夫婦と1歳未満の娘が宿泊した部屋はツインの和室だったので、

一人あたり5,940円かかりましたが、洋室のようにベッドから落ちる心配がなく、

かつ空港からの交通費が激安なことを考えれば破格と言ってもいいでしょう。

 

f:id:taberunomuasobu:20150822125727j:plain

 

ちなみにホテルのそばには結構な数の飲食店がありまして、

(居酒屋さんはもちろんインド料理屋さんなどもありました)

我々が行ったのはこちらの中華そば屋「さとう」さんなんですが…

 

f:id:taberunomuasobu:20150822125730j:plain

 

ここの中華そばがまた美味い!!

煮干し系のあっさりスープなんですが、滋味深くて止まらなくなる味わいです。

 

この時はなんとな~く探して入ったんですが、

後から調べてみたら結構な高評価店だったんですね。

そりゃー美味しいわけです。

 

空港から至近、かつ格安で部屋も広く、

インターネットもちゃんと使える「ビジネスホテル梅月」さん。

ここは非常にお勧めです。アクセス・プライス・ホスピタリティ◎!!

 

 

宿泊を検討されている方はぜひ上のリンクをクリックしてくださいね!

上の画像は楽天トラベルへとリンクしています。

プランも色々載っていましたので、ビジネスマンの方もファミリーの方もどうぞ! 

 

 

 

いつも当ブログを読んでくださっている皆様へ、ブログお引越しのおしらせです。

 

当ブログのURLが変わります。

新しいURLは

http://taberunomuasobu.blog.jp/

 

携帯電話の方は

http://taberunomuasobu.m.blog.jp/

 

になります。

ブログ開設からまだ日も短い中、唐突な引っ越しの連絡に「えー(´・ω・`)」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、これから更新頻度を上げていきたいと考える中、更新する際の操作性や自由度等を考慮し、早い段階で引っ越しした方がいいんじゃないかという結論に至りました。

引っ越し先はまだ荷物が片付いていないような状態ですが、

これからも鋭意制作していきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします。