食べる・飲む・遊ぶ・学ぶ・ぶろぐ

毎日の楽しい事、好きな事、自分の事を発信!

知床は世界遺産なのにいい宿泊先が無い…という方にお勧め「知床 ヴィラ フリーズ」!!その1!

f:id:taberunomuasobu:20151009170552j:plain

 

皆さん、知床に行かれたことはありますか?

 

「自然は素晴らしかったけど、ホテルはフツーだった」

「船から見る熊が可愛かった!でも宿泊先が画一的かなぁ」

 

なんて印象を持たれた方も多いと思います。

 

f:id:taberunomuasobu:20151009170611j:plain

 

実際、鈴木も知床には何度も行っていますが、

観光に便利なウトロ町内で宿泊先を探すとなると、

これといったところが無いんですよねぇ…

(家族連れなら話は別ですが)

 

 f:id:taberunomuasobu:20151009170624j:plain

 

しかーし!!

「大人の2人旅」なら「知床ヴィラ ホテル フリーズ」か、

「ホテル清さと」が大変お勧めです、と宣言しておきましょう。

この2つを抑えておけばとりあえず鉄板です。

 

 

知床ヴィラ ホテル フリーズを勧める理由その1

f:id:taberunomuasobu:20151009170704j:plain

グループ1つに付き1つのヴィラが割り当てられる

「ヴィラ」の名を冠しているのは伊達じゃありません。

ここでは宿泊グループ1つ1つに建物が割り当てられます。

しかも驚くなかれ、全ての建物に露天風呂が付いてくるんです!

 

 

知床ヴィラ ホテル フリーズを勧める理由その2

f:id:taberunomuasobu:20151009170714j:plain

食事が美味しい!北海道産食材を堪能できる!

やはり旅行で最大の楽しみが「食事」ですよね。

外で食べるならバーベキューor炭火焼きのグルメディナー、

部屋食なら毛がにリゾット付きしゃぶしゃぶor海鮮豚しゃぶ鍋プランを

それぞれ用意してくれています。

 

 

知床ヴィラ ホテル フリーズを勧める理由その3

f:id:taberunomuasobu:20151009170838j:plain

とにかく静か!満天の星空!爽やかな空気!

ウトロ町内のホテルと違い、知床ヴィラ ホテル フリーズがあるのは

斜里町の外れも外れ。斜里岳のふもとに位置しており、全くといって

いいほど騒音がありません。空には満天の星空と爽やかな空気。

北海道らしさを満喫するには最高のロケーションだと思います。

 

とまぁ、ちゃちゃっと挙げただけでもこれだけの魅力があるんですね。

 

 

続きの記事では建物、食事、ロケーションの3つを

じっくり詳しく紹介していこうと思います。

下のリンクをクリックすると次の記事へ移動できますよ。

 

 

 

いつも当ブログを読んでくださっている皆様へ、ブログお引越しのおしらせです。

 

当ブログのURLが変わります。

新しいURLは

http://taberunomuasobu.blog.jp/

 

携帯電話の方は

http://taberunomuasobu.m.blog.jp/

 

になります。

ブログ開設からまだ日も短い中、唐突な引っ越しの連絡に「えー(´・ω・`)」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、これから更新頻度を上げていきたいと考える中、更新する際の操作性や自由度等を考慮し、早い段階で引っ越しした方がいいんじゃないかという結論に至りました。

引っ越し先はまだ荷物が片付いていないような状態ですが、

これからも鋭意制作していきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします。