食べる・飲む・遊ぶ・学ぶ・ぶろぐ

毎日の楽しい事、好きな事、自分の事を発信!

道東屈指のオーベルジュ「チミケップホテル」の周辺の風景はこんな感じです!素晴らしい景色が楽しめますよ!

さんざんチミケップホテルについて書いてきましたが、

周辺の風景については全く触れていなかったので写真をご紹介。

 

つい先日(2015年9月20日)チミケップ湖までドライブしてきまして、

最高の景色を堪能してきましたよ。

 

f:id:taberunomuasobu:20150927233650j:plain

 

連休中ということもあり、

チミケップ湖のほとりでキャンプする人も沢山いました。

湖に雲や森が綺麗に反射していますね。美しい…!

 

f:id:taberunomuasobu:20150927233652j:plain

 

娘も初めて来る場所に大喜び(笑)。

 

f:id:taberunomuasobu:20150927233654j:plain

 

日差しが入ってくるとちょっと神々しさすら覚えます。

正直、このままチミケップホテルに泊まって、

美味しいフレンチを食べながらワインを飲んで、

のんびり連休を過ごしたいな~なんて思っちゃいました。

 

f:id:taberunomuasobu:20150927233657j:plain

 

まぁ、そんなわけにも行かないのでこの日はおとなしく帰ります。

子供連れでも泊まれるのかな…?

今度ランチ食べに行って聞いてみようっと。

 

f:id:taberunomuasobu:20150927233659j:plain

 

チミケップホテルに泊まれば、この景色は完全に独り占めです。

秋になると周囲の山々も紅葉して実に美しいですよ。

 

 

チミケップホテルは周りをぐるりと湖と森に囲まれているので、

春・夏・秋・冬、どの季節でも違った風景を楽しむことができます。

今回は晩夏の風景でしたが、暇を見て秋の風景も掲載したいと思います。

 

 

これまで書いてきたチミケップホテル関連の記事はこちら。

 

  「まさに北海道の秘境!!誰もいない、何もない、音も聞こえない…

    そんな世界を楽しむなら道東の「チミケップホテル」がオススメ!

 

  道東トップクラスのオーベルジュ!「チミケップホテル」のディナーは

    こんな感じです(ただちょっと情報古いです)!

 

  道東の隠れ家オーベルジュ「チミケップホテル」周辺では

    ワカサギ釣りも楽しめます!

 

  「道東屈指のオーベルジュ「チミケップホテル」の周辺の風景は

   こんな感じです!素晴らしい景色が楽しめますよ!

 

非日常を体験できる、とってもいいホテルです。

ぜひ泊まってみてくださいね。

 

 

いつも当ブログを読んでくださっている皆様へ、ブログお引越しのおしらせです。

 

当ブログのURLが変わります。

新しいURLは

http://taberunomuasobu.blog.jp/

 

携帯電話の方は

http://taberunomuasobu.m.blog.jp/

 

になります。

ブログ開設からまだ日も短い中、唐突な引っ越しの連絡に「えー(´・ω・`)」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、これから更新頻度を上げていきたいと考える中、更新する際の操作性や自由度等を考慮し、早い段階で引っ越しした方がいいんじゃないかという結論に至りました。

引っ越し先はまだ荷物が片付いていないような状態ですが、

これからも鋭意制作していきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします。